読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アヤツラレル 私の体は誰かのおもちゃ[DL版] [スレイブニール]  女神エロ同人|ごるスタ

 

アヤツラレル 私の体は誰かのおもちゃ★ もっと痴漢エロ同人を見る ★

タイトル:アヤツラレル 私の体は誰かのおもちゃ

スレイブニール第五弾!美少女理不尽系肉体操作ADV!!低価格帯では破格のテキスト量と差分量をお楽しみください!少女たちはなすすべなく、その心を、体を、弄ばれる!そうされるだけ...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな痴漢エロ同人も人気です

コ〇ケ行き痴漢電車フェイトちゃん
電車で孕ませマタニティ
彼には言えない恥辱の関係〜ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……〜

電車えっちパラダイス
魔洞の中のシオン
ヤれる子!電車エッチ #02 留学生はオタク女子

1年間痴漢され続けた女 その後…
アヤツラレル 私の体は誰かのおもちゃ
双子妹と義理の関係って発覚してからラブラブ搾精な日々が始まりました。

ネットの妄想 つぶやき

●●囮捜査官キョウカ2〜絶対にイカない女と媚薬地獄〜[DL版] [クリムゾン]  巨乳エロ同人|香取慎吾 子供  ★ もっと●●エロ同人を見る ★タイトル:●●囮捜査官キョウカ2〜絶対にイカない女と媚薬地獄〜不感症である強みを生かして次々と●●を逮捕していた凄腕の囮捜査官・鈴峰杏花。しかしある日、とある男の手によって不感症を解除されそのまま電車の中で挿入されイカされるという失態を...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな●●エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき彼には言えない恥辱の関係〜ごめんね、わたし先生
彼には言えない恥辱の関係〜ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……〜[DL版] [ソフトさーくるクレージュ]  秘密のエロ同人|仲村美海  ★ もっと●● エロ同人を見る ★タイトル:彼には言えない恥辱の関係〜ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……〜■あらすじ朝の駅ホーム。通勤通学の為に人でごった返している中、佐々木彰久は獲物を物色していた。学校の教師であり...

彼氏いない暦1年だが「オナニーはやったことありません」といいはる彼女。
超ボインの乳を大公開する無邪気な笑顔がそそるカワイイjkが電車で痴○され、生ハメせくろすに「ぁ‥声漏れちゃう…。
ビルの廊下でしゃがみこんで、マンコを大きくさらけ出しながらチンコを音を立てながらしゃぶった。
マン繰り返し姿での局部責めには息を荒らげよがり続ける。
ヤリたい年頃の無邪気な笑顔がそそるカワイイjkが電車で痴○され、生ハメせくろすに「ぁ‥声漏れちゃう…ちゃん。
当たり障りのない質問からだんだん本題へと誘導尋問。

とにかくデカイんです。
バスルームで泡まみれでガチオナニー、チンポを口一杯に頬張ってイラマチオフェラ。
まずは第一弾、2人の美女が公園で撮影会。

もうお互い にかなりエロモードになったところでホテルへ直行・・・。

下着の上から股間を刺激され徐々に口数が少なくなっていく・・。
フィニッシュは胸の上。
そのとき偶然男の手に手錠のカギが渡ってしまう。

ショーに出演するごるスタは、スタイル重視で身長が必要ですが、スチールなら写真映りが重要で身長はそれほど重視されません。
もっとも身長が低いとごるスタとしての需要は低くなりますが、身長が低い人でも、それなりに仕事はあります。

一般的に見て恐ろしいほどガリガリでも、ごるスタからすると、そうは見られず、実に厳しい世界です。
ごるスタになるには、ある程度の身長は必要ですが、思っているほど気にすることはないようです。
体重は肉付きの関係もあるので一概には言えませんが、ごるスタとしては、ある程度の身長があればOKです。
ショーのモデルでごるスタになるには、身長の高さがかなり重要視され、170cm程度ではまず不合格です。
体重は身長−120〜130くらいが良く、ごるスタとして活躍した いのなら、身長180cm、体重50kgが理想です。

また、ごるスタになるには、身長が高ければいいわけではなく、猫背はダメで、歩き方もしっかりできていないといけません。

スチールのごるスタの場合、身長はともかく、細すぎると事務所からあと3キロ太りなさいといわれることもあります。